2019年7月11日木曜日

GLASTONBURYから帰国

初のGLASTONBURYとOpen'er Festivalから帰ってきました。

帰国して5日、いまだに先週の今頃は・・・とか考えて毎日写真と動画を見返す日々です。。
まったく仕事が手につかない。これぞ余韻。抜け殻。
フジロスよりひどい。
とにかく言えることは、来年も行きたい!!!

グラストとオープナーについては今後詳しく書いていこうと思います。
自分の備忘録&来年行く人増えたらいいなという想いも込めて。

それにしても本当に楽しかった。
コーチェラも楽しかったけど、グラストは10倍くらい。
コーチェラはやっぱり快適、衛生的にキレイ、ラインナップと演出が豪華。
来年の個人的予想がリアーナなので、となると絶対に行きたいところ(実は超リアーナ好き)

コーチェラとグラスト合わせて行ったらいくらかかんのよって感じで、
今から節制ですね・・・。

東京五輪のタイミングで海外行ったら安かったりしないかなと考えて、
フジロックが8月開催となるといつも被っていて行けなさそうな7月末の海外フェスも行きたい・・・。

宝くじ当たらないかな・・・
固定給、増えないし。サラリーマンはつらい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...