2019年11月14日木曜日

8/5 木・んoon@WWW

絶賛フジロス真っただ中の8月前半(毎年恒例)

仕事のやる気は一切起きず、
ただただフジロックの写真とエゴサを行う日々。

あああなんかライブ観たいぞーーー!!!と思い、ツイッターで探してみたら
たまたま、観たかったけどTENDOUJIと重なってて観れなかった、んoonがWWW
でやると!
しかも気になってた「木」(バンド名)と!

というわけで急遽行くことに。

「木」は、私の中学からの友人が昔組んでたバンドでギターだった方が弾いてて、音源は聴いてたけどライブは初。
新世代オウガみたいな感じでとても良かった。
VJと連動しているのカッコよくてとても好きな感じ。

んoonもライブ初めてだったんだけど、めちゃくちゃ良くて
久々に初めて観たライブで興奮した。
とっても素敵な音楽で、耳が喜んでる感覚。
オウガの出戸さんとかも観に来てました。

toeとんoonの対バン取れなかった悔やまれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...