2019年11月14日木曜日

9月に行ったライブ

9/9 Breakbot After Party@Sankey's penthouse
Breakbotのアフターパーリー。
Sankey'sずっと行ってみたかったんだけど良い箱だった。
海外みたい。
BreakbotのDJ良かったけど、HasさんのDJも良かった。
この日、The1975のMattyが渋谷にいて、友達が遭遇して急いでいったけど結局会えなかった涙
前日には三茶にもいて古着屋行ってたみたいでニアミス。悲しい。会いたい涙


9/16 TOKYO CALLING
仕事で邦楽若手バンド勢が沢山出るサーキットフェスへ。
この手のサーキットはどこも入場規制になるねぇ。
FAITHを観に行ったんだけど、フレッシュででも演奏は安定感あって英語詞だったしとても良かった。



9/28 Todd Terje@CONTACT→Licaxxx@Liquidroom
トッドテリエの来日~~~
人やばかったけどフロアの中は意外とスペースあって踊れたし楽しかった!
ラグビーW杯中で外国人多め。
トッドテリエからリカックスのワンマンロングセットでリキッドへ移動。
友達めっちゃいて、こちらも楽しかった。
大量にお酒を飲んだけど、ちゃんと電車で帰った自分を誉めたい。



9/29 04Limited Sazabys@埼玉スーパーアリーナ
バンド史上最大規模の箱でのライブ。
玉アリでかかった。慣れてなくて席につくまでめっちゃ迷った。
演出もこれまでと違った感じもあり、いつも通りの茶番もありって感じで楽しかったです!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...