2014年11月18日火曜日

1118

26歳になってしまった。


11月18日を迎える瞬間は、
大好きな会社の先輩、後輩たちと新橋の駅前でお祝いしてもらいました。

とってもとっても幸せ!!


小中高の友達も、
大学の部活の同期達も
会社の同期も
それ以外の友達も
ほんとうに大好き。

みんなそれぞれ違うコミュニティとかにいるけど
最高の人たちで、
おとなになって
年々それを強く感じている。


出会い運だけは
めちゃくちゃ良いと思う、私。



11月18日。

この誕生日、実は誇りで大好きな日。

ミッキーとミニーと一緒というのが一番大きい。
世界中から愛されるミッキーとミニーだからね。

かなりメルヘンな事を言うけど、
ミッキー&ミニーみたいになりたいと思う。

キャラクターだけど
世界中から愛されるような素敵な女性になれるよう頑張ります。


まずは口の悪さを治さないとねー笑




確か去年の今頃も悶々としていたけど、

26歳になって

Alicia Keysを聞きながら心に誓ったのは、
28歳のBirthdayはNewyorkで迎えたい。

そのためにできる事をがんばろうと思う。




たくさんの人からお祝いのメッセージやプレゼントを頂いて
本当に感謝です。


今週はBD WEEK楽しませてください!


Thank you for my friends, Big love!





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...