2016年4月12日火曜日

4/2,3 YON FES

04 Limited Sazabys主催のフェスYON FESのため名古屋へ!!!!

心配されていた天気も無事晴れて
春の野外フェス始めには最高な気候でした。




メインステージの芝生は人工芝。
ということは、
モッシュやダイブが激しいフォーリミのライブキッズも安心。

これはもうフォーリミのためにあるような会場。




1日目、2日目ともにフォーリミは全部見れました。

何もかもが愛に溢れていて、
熱くて




若さが爆発していて
今を爆走しているバンド、オーディエンスの姿が
エモーショナルで、




なんだかじんと来てしまい、

「Terminal」でホロッと泣いてしまいました。

フォーリミのMCがまたすごく良かった。


同じ1988年生まれのフォーリミと
出演者もほぼ同世代。

そんな同じ歳のバンドが野外大型フェスを主催してしまうって
本当にスゴイ。


「叶えるって字は、10回口にすると書くんだよ」という一言が
頭に残ってる。

そして今回ほんとにそうだと思った。
だから私は
これからも自分がやりたいことは声を大にして言っていく。


本当に温かいフェスで、
昔ちらっと思った事のある自分もフェス主催したい、とまた思えるほど良いフェスだった。




自分も、もっともっと良い景色が
見たくて
見たくて
見たくて仕方なくて

死にたくなるほど負けたくない。


まだ行こう。もっと走ろうと思った。

そんな2日間だった。




来年も、その次もずっとずっと続いてほしい。
京都大作戦みたいに。

来年ももっと良いフェスになると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...