2016年4月30日土曜日

4/24 SYNCHRONICITY

渋谷のサーキットフェス
SYNCHRONICITY行ってきました!



メンツ豪華すぎてタイムテーブル悩みどころな感じ。

以下、私のタイムテーブル。
JABBERLOOP
toconoma
BRAHMAN
MOROHA
group inou
D.A.N
クラムボン
DALLJUB STEP CLUB

クラムボン世界一好きなので、envyよりクラムボン取りました。


・JABBERLOOP
初めて観たんだけど超カッコよかった!
ホーンセクションあるとyっぱ違うなぁ
良いなー

・toconoma

会場が入場規制!凄い!
ゆるい感じだけど、音はがっつりエネルギッシュで本当カッコよかった。
野外で見たい。
ライジングサン出てくれないかなー


・BRAHMAN
この日のベストアクト!
ライブも、音も、MCも、映像も全てが熱かった。
TOSHIROWさんは本当めっちゃカッコイイ。

・MOROHA
BRAHMANに続いての熱さ。
MOROHAのライブは、言葉の力を再確認させてくれる。
実は大学の先輩。

・group inou
がっつり踊ってきた
イノウの音楽は楽しい。

・D.A.N
約一年前くらいに下北沢SHELTERで観た時よりも遥かに良くなっていた。
前はもっとアングラで、独特で孤独な感じだったんだけど
前よりも明らかに広いリスナーに向けていたし、
ポップとアングラの間みたいな感じになってて凄い良かった。
アルバムも最高で最近すごい聞いている。

・クラムボン
言わずもがな最高。
しかもKanade dance始まりだった。なかなか珍しい。
あと「恋わずらい」「ララバイサラバイ」を歌ったのも嬉しかった。
「ナイトクルージング」で終了。
クラムボンの「ナイトクルージング」は最高だわ。
何度見ても泣きそうになる。


・DALLJUB STEP CLUB
最高!!!!
めちゃくちゃカッコよかった!!!!
森心言はステージに立つと人が変わりすぎて凄い面白いし、
本当カッコイイ。
とにかく最高だった。


というわけでシンクロニシティ―超楽しかったです。
絶妙なラインナップで素敵なイベントだった。




GWも結構ライブ行きます。
JAPAN JAM BEACH、尾崎世界観の日、CONNECTONE NIGHT
半分は仕事。

CONNECTONE NIGHTは超我得メンツなので楽しみ。


そんなこんなで気付いたら
タイコクラブまであと1か月。楽しみすぎる。
あっという間にフジロックだなー



最近は良い音楽の出会いが多くてわくわくしてます。

今日買った南アフリカのポップバンドBEATENBERGがめちゃくちゃ良い。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...