2016年4月12日火曜日

叶える途中

気づいたら目標、夢叶えてました。

まだこれは途中に過ぎなくて、
もっともっと
見たことない景色が見たくて
見たくて
見たくて
仕方なくて、
次へと走り出している。

負けてられないんです。

本気でこれからの音楽を変えてやるってくらいの気合いでいる。

目標を叶えられたのは、
全て私の周りにいる人々のおかげでしかないです。
本当に感謝したい。

だからこのチームで、
もっと行ける所まで、
むしろ行けなそうな所まで行きたい。


そのためならば
どんな辛い思いをしても良いと思った。

とにかく頑張ります。


ライブレポート溜まってますが、
明日更新します!


音楽の新しい未来を背負いたいと思ったので、
こんなことを書いた。






0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...