2017年1月12日木曜日

12/12 ALABAMA SHAKES @STUDIO COAST

念願のALABAMA SHAKES!


完全に2016年観たライブの中でナンバーワン!

一言でいうと
「とにかく最高!素晴らしい!迫力!」



4人のバンド+コーラス3名、キーボード1名のサポートがついていて
素晴らしかった。

「don't wanna fight」の入りのブリタニーとか超カッコよくて痺れました。
私もあのくらいのパワーある女性になりたい。


音もそうだし、声、表現力、すべてが凄くて、
2016年に観た沢山の良いライブあったけど、それも全て超えるほどのパワーでした。



大阪公演の当日券が出てたらしく、日帰りでも行きたいと思った。
大阪の人!!!勿体なすぎる!!!

久々にもう一回観たいと思うライブだったな。
フジのグリーンで見たい。


終演後、
一緒に観に行った音楽大好きおじさん&おばさんは興奮冷めず
何故か永田町のエキナカのバルでひたすら音楽談義してました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...