2017年1月16日月曜日

12/31 COUNTDOWN PARTY@Liquid room

今年はCDJの仕事もなく年末年始はひたすら飲みあけくれてましたが
年越しもリキッドルームでいやほいして過ごしました。

恵比寿いやほい




毎年恒例石野卓球DJ、Seihoさん、Licaxxx、D.A.N、yahyel、更に山口一郎ときたら
行くしか!!!

という感じで、年越しもライブ!
私もいつでもライブ!!

yahyelから。
観たのはフジロックのルーキー以来だったのだが、めっちゃかっこよくなってた。
なんなんだろうあの邦楽ロック一切聞いてきませんでしたが全面に出てる感じ。

もちろん歌詞全部英語だし発音もめちゃ良いというのもあるけど
音楽性にもほぼ日本の要素、ルーツが感じられない。

だから世界レベル。とか、洋楽っぽい。とか言われるんだろうなぁ。
世界基準で観ると、JACK GARRATとかと同じに見えちゃうんだけど
日本人として観るから面白い。

なによりVJが秀逸。
VJとの組み合わせでライブとして完璧。めっちゃカッコよかった。


山口一郎のDJは、
Shazamでかけた曲ほぼスクラップしてたのに、
2日後のiPhoneトイレにポチャン事件により消えました泣
おそらく今後のNFとかでも同じ曲かける気がする。
一郎さんぽくてミニマルで良かったです。

後光一郎。


年越しは石野卓球。

DJタイム5時間て!長すぎや。

そのためラストアクトのD.A.Nは朝5時~
明け方とかじゃないよ、もう朝だよ。

暫く石野卓球で踊ってたのですが
もうアラサーなので3時にはくたくたになるわけです。

本当に頑張ったけど3時に限界を迎えたので
楽しみにしていたD.A.Nを諦めて帰宅。



新年あけて2分後くらいに
サカナクション山口一郎さんに遭遇して、あけましておめでとうございます!と言えたので
今年も良い音楽の一年になる気がします。
楽しみだ。


新年あけましておめでとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...