2017年2月22日水曜日

1/28 AS IT IS@渋谷GARRET

念願の!!!

AS IT IS!!!
来日!!!





この日をめっちゃ楽しみにしてた!
AS IT ISは、UK ブライトン出身のポップパンクバンド。
ヴォーカルのPattyがめっちゃカワイイ。イケメン。
日本のライブはポップパンク好きなギークだらけだったけど、UKではPattyギャルが前列を占めて「きゃ~~~~!!!」って感じらしい。

最新アルバム「Okay」がサイコーで、久々な感じの激パワーポップパンク。
そのアルバムを引っ提げてのアジアツアー。

オープニングアクトは、日本のポップパンクバンドCastaway
初見だったのだけど、結構良かったです。かなりノリノリで観てました。
新曲の公開がすごい楽しみ。

AS IT ISは、とにかくPattyの歌が上手い。
演奏は、それなりって感じだったけど、やっぱりアルバム「Okay」のメロディックな感じが最高にアガる。

客席にダイブしたPattyを撮影したつもりが
カメラマンのヒゲのおっさんが撮れてしまった写真。


渋谷GARRETがはちきれんじゃないかってくらいパンパンで、
これDUOとかの方がいいんじゃね?と思いました。

サマソニのパンク枠で出てくれないかな。
夏空の下で観たら絶対最高。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...