2017年2月28日火曜日

2/4 OGRE YOU ASSHOLE@Liquid room

仕事がバタバタしており全然書けてなかった・・・。

オウガのリキッドルーム。

昨年リリースした傑作アルバム『ハンドルを放す前に』ツアーファイナル行ってきました。

リキッドルームの音でオウガ聴いたら間違いなくヤバいじゃないですか。

いや、もう言葉にすると稚拙な表現して出てこないくらい想像を越えたライブでした。


もうずっとGのないところにいるようなそんな感じ。
音の気圧みたいなのがすごかった。

毎度のことながら
照明は基本ずっと暗いままだし、MCいっさい喋らない。

完全に長野県原村だった(オウガの拠点)

今年の色んな夏フェスの野外ステージで深夜に観るのがすごく楽しみで仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...