2017年2月28日火曜日

2/24 WONDERVER @下北沢GARAGE

WONDERVERの初ワンマン!!!!
前売りは、なんとソールドです!

VJにはミオジョウさんが入り
GARAGEの壁一面がプロジェクション。

HEARTとBEAMでは、MVを投影して臨場感凄かった。

GARAGEだけど音がバキバキにカッコよくて
エレクトロポップの良さが際立ってた。


特にBLUEは最高に良かった。
あと、新曲を3曲くらいやったのだけどどれも秀逸。
BEYONDって曲がとても印象に残ってる。


絶賛アルバム制作中とのことで、めちゃくちゃ楽しみ。

WONDERVERというバンドは、
バンドのメンバーのキャラクター三種三様で面白くてとても魅力的で
創り出す音楽は本当にキラキラしてる。

Years&YearsやTHE1975、Passion Pit、CHVRCHESくらい
キャッチ―でギランギランだけどダーク。

個人的に映画で例えるならばダークナイトライジングだと思っている。

こんな音楽作るバンドって、
今第一線にはいなくて、だからこそもっと高見を目指してほしいし、
確実に日本で来るラインだと思っている。

おそらくだけど
私が好きでインディーズ界隈でも評価されているtetoやNINJASより
もっとポップで大衆的。みんなが聴ける音楽ってこと。

だからもっと大きなステージで観たいし
そのためにもっと良い方向へ変わっていってほしいと思うバンドです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...