2017年2月22日水曜日

1/27 向井太一BDP@Timeout Cafe

一か月近く経ちつつありますがライブレポートです。

2017年、間違いなく来る!!!と言っている”向井太一”さんのバースデーイベントに行ってきました。

リキッドルームのTimeOut Cafeで、エントランスフリー!
なんとその日リキッドルームでは、MOROHAとブラフマンの対バンやっているという豪華さ。

仕事終わりで急いで向かったらため途中から入ったけど結構ちゃんと観れた。
オリジナル曲はもちろん良かったのですが、
Crystal KayのBoy friend-part2-のカバーが凄く良かった!



MCで「小学5年生くらいの時に聴いてハマった」と話していて、
わたしこの時たしか中2・・・。と思って軽く凹んだよ!!!!!

向井太一さん、思ったより小柄で細身なんだけど
パワーがスゴイ。

カッコイイのは勿論、歌の表現力、伝わってくる力がすごいです。
きっともっと大きいステージでやっていくと、より凄いものになっていく気がする。

向井太一さんの後に歌っていたAmiさんも素敵だった。

一瞬フォーリミのGENさんに似てる人がいる。と思ったら、Amiさんで、
しかも女子でした。

英語の発音も素晴らしいし、リズム感もUS仕込みな感じで、
ボーイッシュで可愛い。
サウンドクラウドに楽曲が載っているとのことで即チェックした。
彼女の魅力的な生態については、下記ご参照ください。
LA帰りのキュートなBOIシンガーAmi Ide

ロックやバンドだけじゃないライブイベントも楽しいね。
アーティストとの距離が近くて良いイベントでした。

向井太一さんをこの距離で楽しめるのは今のうちなんじゃないかなーと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...