2017年9月5日火曜日

8/21 Lido@WOMB

ソニマニ行けなかったので渋谷へLido観に行ってきました。


サマソニの興奮したテンションのまま、月曜の21時からWOMBに行くという。

オリジナルのカップかわいい


Lidoって人はジャンルでいうとフューチャーベースで、
ひとりで歌いながらドラム叩いて鍵盤弾いてDJやるすごい人です。

海外アーティストって、こういうひとりで全部やっちゃう系天才多くない?
GallantとかSamphaとかJACK GARRATとか。
個人的にはJACK GARRATが今まで観た中で一番ヤバい(凄い)奴だった。

話はLidoに戻りますが、
ソニマニの動画見つけたので載せておきます。


ソニマニの動画を見て思ったことは、
WOMBのライブの方が良さげ・・・!

VJ最高だったし、1時間やったし、おバカな外人がノリノリで楽しかった!


LidoのあとのLicaxxx、DJ YEN、YONYONでも引き続き踊りまくったので
マンデーナイトからがっつり遊んだ。

お盆だったしいいだろってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...