2017年9月5日火曜日

8/22 never young beach & Hyukoh @SHIBUYA QUATTRO

韓国のHyukohとネバヤンという最高すぎるツーマン。


Hyukohは毎年サマソニに出演と同じタイミングでライブハウスでやってくれるので有難い。(なのでサマソニは別アクトを優先させた)

昨年はduoで今年はクアトロでツーマンて。OEASTとかでやってほしいなぁなんて思いつつ。

トップバッターはネバヤン。
この日は、途中でミスって演奏しなおしたんだけどそのくだりが安部君のキャラクターというか、ネバヤンのやわらかい雰囲気が出てて良かった。
今年結構な回数観ているんだけど何度観ても「明るい未来」で泣きそうになってしまう。
多幸感にあふれてるライブだった。
野音で聴いたら最高な感じする。

Hyukohは、今年もカンペ持参で日本語MC
そして秋に日本ツアー実施にアナウンス。
バンドの安定感と、Hyukohの歌声の力強さが素晴らしくて拍手喝采。
全体のバランスが物凄く高い位置で保たれているのがすごい。

曲名忘れたけど、K-POPバラード寄りの曲があって
これっていわゆる韓国ならではの売れ線ソングなんだろうなぁと感じた。

Hyukoh聴いてる途中から無性にスンドゥブ食べたくなって、韓国料理食べて帰りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...