2017年11月20日月曜日

11/10 bonobos@LIQUIDROOM

仕事があったから元々は行く予定なかったんだけど、
やっぱりどうしても観たくて、当日券で駆け込みbonobosのツアーファイナルへ。

「THANK YOU FOR THE MUSIC Nui!!」でスタート。
1曲目から多幸感が過ぎる!!!

割と去年リリースした名盤『23区』と最新ep『folk city folk』をメインに、
昔の曲も沢山やってくれたんだけど
やっぱり「三月のプリズム」は格別だった。

音源は勿論、前回行った時も泣ける程に素晴らしくて
今回もそのすさまじさに鳥肌立ったし、感動した。本当に美しい曲。

2時間ちょっと素晴らしい音楽にあふれていて
bonobosはやっぱり最強の音楽家集団だなって思った。

ゲストヴォーカルとかアーティスト呼んでコラボ作品とかやらないかなぁ。
蔡さんできなそうだな・・・

この週はクラムボン、MOROHA、オウガ、bonobosと邦楽の中でもトップクラスに大好きなアーティストたちのライブを観れたので耳が喜んでいたわ。
幸せだなって思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...