2017年11月13日月曜日

11/8 PACHINKO@渋谷OEAST

気付けばフジロック以来オウガ観てない。観たい。禁断症状出そう・・・
ってことで、祐天寺の噂のオシャレヘアサロンDarlin1周年記念イベントへ。

このメンツ最高すぎるし、私得かよ!っていう。

・MONO NO AWARE
音源すごく好みで、初めてライブ観た。
音源と全然変化なくてすごく良かった。
ネバヤンやヨギーとも違う感じなんだけどどこか懐かしいような、面白いバンド。
来年タイコクラブとかで聴きたい。

・踊Foot works
フジのルーキー出てたけど観れてなくて(酔ってた)
初めて観たんだけど超良かった!!!!
私的にネオ・ポップヒップホップ
かつてのケツメイシ(ケツノポリス1くらいの時)、リップスライム、ライムスターみたいなキャッチー美メロが入るタイプのヒップホップ。
みんなで歌える曲もあれば、割とチルとかメロウな感じもあって凄く好みでした。
ごり押しする。

・長岡亮介+STUTS
しれっと出てきてしれっと凄いことやった。
しかもあっという間に終わった・・・。
長岡亮介エロいギターを弾く。
途中謎のラップをやってたけど、とにかくカッコよかった。
この組み合わせすげえ。

・オウガユーアスホール
いや、もう最高!
なんか割と空いてて凄く目の前で観た。
あんな近くでオウガ観たの初めてかも。
音圧とトリップ感がすごくて、ひとりで観ててひとりでぶっ飛んだ。
本当に本当にマジ最高。
すごく踊りました。
毎回思うけどこんなドラッギーでディープでトリップできる音楽あるのか。
みんなドラッグとかやる必要ないよ。オウガずっと爆音で聴いてたら飛べるよ。

あー早くまた観たい。

「もはやオウガになりたい。」とツイッターで呟いたら、
オウガPAのサニーさんに「みんなでなりましょうw」というリプライが来て、
みんなでオウガになったらみんな頭ヤバい奴らになるな、と思った。


このあとヨギーも出てたんですけど
諸事情により退散。

オウガの音楽が耳にずどーんと残って余韻に浸ったまま仕事に戻りました。
全然仕事する気にならんかった。

PACHINKO超良いイベントでした!!!!
ナイスメンツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...