2017年11月8日水曜日

10/5 Hyukoh@赤坂BLITZ

今年2回目のHyukohへ。

ブリッツは今まで見たこともないくらいのパンパン具合で全然ステージ観えない。
背伸びしてなんとか観えたレベルだった。

お客さん増えたのは勿論だったけど、
去年渋谷DUOで観たよりも客層の幅がめちゃくちゃ広がった感じ。

前方の方は韓国ファン的な感じのギャルが多くて、
後方はインディーロック好きな音楽マニアが多めといった感じ。

曲間部分でも結構キャーキャー言われてたりしてたんだけど
本人達はあくまでもロックバンドなんで。って感じで超ローテンション、マイペース。
バンドマンだなーって感じがした。

熱いオーディエンスとの温度差が日本には無い感じで面白かったです。
例えるなら、Suchmosとライブ前方にいるサチモギャルは似ている印象。
Suchmosよりもっと温度差あったかも。

演奏自体はめちゃくちゃ凄くて
8月の来日ツーマンでも観てたけどやっぱすごい。
歌声も全然ブレないのもすごい。
これ、日本のバンド完全に完敗じゃん。

演奏のレベル、曲のすごさ、歌声ぜんぶ
パワーとこだわりをめちゃくちゃ感じた。

歌詞は残念ながらわからないんだけど。
(韓国語さっぱりで・・・)


この日はオヒョクの誕生日だった?らしく、誕生日ケーキでお祝いして
照れてる感じが可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...