2018年1月30日火曜日

1/13 DIGLE Release Event @EBISU BATICA

音楽情報サイトDIGLEのリリースパーティーでBATICAへ。

前半はトークセッションで、後半はライブ。
Spotifyのデータ・ドリブンの話とか、ファンマーケティングの話はとても参考になった。
結構お仕事モードで普通にふむふむ聞いてました。

ライブパート前半は
ディープファン君。
ライブ観るのは二回目だったんだけど、
本当に才能と技術の無駄遣い感がすごくて最高。
ギターベース最高だし、歌もうまいし聴いてて気持ち良い。

後半はあっこゴリラ。
ライブは初めて観たんだけど超かっこよかったし、かわいい!

あんな風にパワーあってかっこいい女性もっと増えて欲しいな。

あっこのライブ、また観てみたいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...