2019年5月27日月曜日

5/18 CROSSING CARNIVAL

カルチャーメディアCINRA主催のサーキットフェス、CROSSING CARNIVALへ。

サーキットフェスの難点、
それは入場規制。

今回も入場規制多発してて、あんまり観れなかった・・・。

スタートはオウガから。
・オウガ@O-EAST
ど真ん中3列目くらいで観れた。
この日のセットリストちょっと変わってて珍しい感じでした。
フラッグのライブアレンジから盛り上がっていく流れたまらなく好きなんだけど、
この日も最高でしたね。しょっぱなから酔っぱらったわ。
フジロックでまた観たいなぁ。
あと出戸さんの汗がかっこよかったです(!!

・VaVa@WOMB
WOMBははHipHop系アーティストが集まっていて、
オウガ観てたO-EASTから移動していったら世界違いすぎて別のフェスみたいだった。
客層違いすぎて。
WOMBのメインフロア入った瞬間、普通にBimさんいてヒャア!!ってなった。
VaVaさんのライブもめっちゃ良くて、オーディエンスのシンガロングも凄かったな。
あと人柄が良さそうだよねぇ。
入場規制かかってたけど早めに入ったから無事観れました。


・Bim@WOMB
VaVaさんからそのままBim。
久々にライブ観れたBimさん、超カッコ良かった。
VaVaさんに続いて凄いシンガロング。
オーディエンスがカッコ良かったな。盛り上がり方が凄く良かった。
あと当たり前のことを言いますがBimさんはラップが上手い。


・TENDOUJI@o-nest
今月2回目のTENDOUJI
ライブ観る度よくなってるけどヨッシーのMCは日に日にだめになっていっている。
ビバラに比べて人が少なくて久々にめちゃくちゃ目の前で観れたんだけど、
この日の客層だと違うのかぁなるほど、、、と思いながら。
Teenage fanclubのカバーもリスペクトと愛が詰まっていて最高だった。
このバンドはスタートが遅いのと、メンバーがみんな実はちゃんとしているから
色々なものにリスペクトがあって謙虚だし礼儀もあるなぁと地味に関心している。
だから好きなのかも。


・SIRUP@asia
シロップじゃなくてシラップですよ。
入場規制のためフロアの外のモニターでDo wellしました。
この勢いの中asiaって完全チョイスミスやん。
曲もアレンジも良いけど歌詞の内容はあんまり好きじゃない感じのやつ。
でもShin Sakiuraは天才。

2週連続のサーキットフェスでした。
サーキット増えてくると野外フェスシーズンも間近だなという感じ。
ワクワク。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...