2016年5月7日土曜日

5/4 New Action! WONDERVER@ MARZ

本当は仕事でJAPAN JAM行く予定だったのですが、
悪天候が予想されるとのことで中止に。

そんなわけで1日オフとなった!

嬉しいけど
結構楽しみにしてたやつ多くて
リップスライムは絶対見たかったし
フォーリミ×BIGMAMAのコラボとかどんな風になるのか楽しみにしてたのに
残念でした。

あー
リップスライム見たすぎる。


お休みになったので
MARZへNew ActionのWONDERVER観に行った。


新曲がめちゃくちゃカッコよかった。

デモ貰ってて
聴いてたんだけど、ライブで聴くとより良くて
コレ、間違いなく売れるでしょ!!
と思った。

月9の主題歌か資生堂の日焼け止めCMソングですか!?ってくらいのキラキラポップでどキャッチー。
夏を感じさせる疾走感が、ちょうどこの日行けなかったJAPAN JAMのステージで観たいなって思った。

既存曲もアレンジ変わってて、
すごく良くなってて

大きなステージでライブやってる姿が想像できた。

WONDERVER絶対売れる。
間違いない。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...