2016年3月31日木曜日

3/30 WONDERVER@club asia

こちらのイベントへ行ってきた。


1月以来の久々のWONDERVER

爆音エレクトロポップ!最高!
キラキラポップでキャッチ―。


誰かを見に来ていた
外国人さん達もノリノリ。

「WONDERVER」の発音がめっちゃ良かった。
「ワォンドゥバー」って感じ。



PLAYで始まり、HEARTとか、
GHOSTで終わってセットリストも好きな曲ばかりだった。

というか、

WONDERVERの曲ぜんぶ好きで
今出ている曲の中で、聞かない曲ってない。
という話を一緒に来ていた友人と言っていた。

とにかく最高だった。

次の都内ライブが5月とからしいので
だいぶあるなぁ。

早く見たい。


日付代わって明日はYON FESへ。
新しい世代を引っ張っていく若手バンドフェス。
楽しみである。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...