2016年6月29日水曜日

6/23 HAPPY, Rei, Tempalay, SXSW JAPAN NITE@渋谷QUATTRO

1週間経ってしまいましたが、
SXSWのイベントへ行ってきました。

今年に入って42本目のライブ。

半年で42本て、
広告屋で働きながら何してんだ。って感じですね。

途中から入ったのでTempalay観れずで、
REIとHAPPYしか観れなかったんだけど、
REIちゃん超絶ギターでカッコよかった。

HAPPYも割と長めのセットで
HAPPYらしい自由な感じで楽しかった。

さすがに飲みながらのライブではなかったけど笑

新曲も良かったな。

HAPPY、演奏も音も凄く好きだし、
何気に声が良い。


GAPのコラボのインタビューで
まさに1969年くらいのバンドって感じでやってます。と言ってたんだけど
本当にそんな感じの、ハッピーでドラッギーな雰囲気ある。

サマソニ初出演(出れんのサマソニかな)から見てるけど
軸は全然変わらずブレずマイペース。
そこが良い所だと思っている。

邦楽バンドの中で、
更にあのビジュアルを持っても、
独特の雰囲気を貫いてるのはすごい。

そんなわけでHAPPY最高。



SXSWは、会社でも行ってる人多くて(仕事関係で)
すごく行きたいイベント。

来年、仕事作ってヒューストン行きたいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...