2016年6月1日水曜日

伊勢志摩サミット

「伊勢志摩サミット」って語呂よくない?

ネーミングで決めたのかと思うくらい歯切れが言い。
無駄に言いたい。


「伊勢志摩サミット」

歌とか作りたくなるもんね。
「いせしまさみっと↑」で上に上がっていく感じの。



記憶にある「九州・沖縄サミット」とか語呂悪いし長い。

「洞爺湖サミット」はまぁまぁ。


「伊勢志摩サミット」と「下街ロケット」で韻踏める。



ちなみにこれから書く内容は
全くもって、「伊勢志摩サミット」とは関係ありません。



5月は、仕事はまぁまぁのんびりしてたけど
フェスとかライブとか、
それ以外にもいろいろあって
5月最後の日に一歩前進した。



夜にテレビでやってた「今夜比べてみました。」

「29歳独身女性の会」ってやつが、

もうまさに、自分たちのことですか!!!って感じで。
(一応まだ27歳だけど)


BOA、エリーローズ、田中みなみに対する
親近感と好感度凄まじく上がったわ!!!!


チュートリアル徳井さんが語る22歳~29歳までの女性の人生が
当たりすぎ。わかりすぎ。

「26、7歳で仕事が楽しくなってきて仕事に走る。」

まさにそれなんですけど。


この番組間、
私のツイッターとLINEのグループでも実況状態になっておりました。




今日から6月

心機一転して新しい気を呼び込みながら頑張ろうと思う。


映画全然観れてないなぁ。
観に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...