2016年5月30日月曜日

5/20 toconoma@Coleman OUTDOOR RESORT PARK神宮外苑

コールマンのイベントにtoconomaが出るので行ってきた♪

神宮外苑なのに、
代々木公園と間違えてて、代々木公園行ったら様子が違くて
ラオスフェスやってた。

え?ラオス?
コールマンは・・・?

ググッたらまさかの神宮外苑。

おい、神宮違いかよ。
ってことで明治神宮→神宮外苑へ急いで移動。

グーグル先生本当にありがとうございます。
テクノロジーの進化の賜物。



というわけで着いた神宮外苑。


天気、環境、最高!




仕事モードの時は
だいたい戦闘態勢のギター石橋先輩がめっちゃ笑顔。

怖いくらいの笑顔。

さらに飛んだり跳ねたり回ったり、
自分toconomaライブ史上、一番パンクなライブだった。


最近の仕事でか関わったバンドの影響らしい。





子どもから大人、おじさんまで
裸足で踊ってて
toconomaのライブがハッピーに溢れてた。



今日は飲まない!と決めていたのですが(前日サウクルの二日酔いのため)

気付いたら


あれ?手にモヒートが。

おかしいなぁ。

いつの間にかジャムオジサンが
「あんぱんまーん新しいドリンクよー!」ってな感じで投げてきたっぽい。






toconoma物販列。

WANIMA並の行列。




チキンラーメンブースのこのテント欲しい。
某営業局担当の方、ください。





そんな中、週末のタイコクラブのタイムテーブルが発表!!
楽しみすぎる。

音とお酒に酔っぱらう準備は出来ている。






その後、実家に帰ってしろあずきと沢山遊びました。
可愛すぎてずっと見てた。

見つめすぎて避けられた。







0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...