2016年8月23日火曜日

7/30 COME BACK MY DAUGHTERS, toe, Cutback, Ohayo Mountain Road@SHELTER

夏バテと夏フェス続きにつき、
だいぶ寝かせてしまいましたが

フジの興奮も覚めないまま、
激アツイイベント行ってきました!!!!

toeにCBMDを下北沢SHELTERで観れるという!!
こりゃ行かない選択肢なし!


ちなみにこの日は
THREEでOhshuがライブやっててエモ野郎には悩ましい1日だったです。


なんと一発目から

・toe

前から2列目を確保したのですが、
目の前に!
本当に目の前に山嵜さんいるんですよ!!!

もう目と鼻の先どころじゃない、目と鼻!って感じだった(意味不明)

時間30分くらいだったので短め。
名曲も、最新作「HEAR YOU」からも数曲やって、最高だった。
あの近さで観るtoeの迫力と引き込まれ具合凄かった。
トップバッターなのにオオトリみたいなライブでした。


・Ohayo mountain road
初見。
基本フォークロックなんだけど、とにかくMCが面白かった。笑
カッコイイファンキーなオジサンたちでした。


・Cut Back
エモハードコアでシェルターの小箱の中で
モッシュとダイブの嵐。
Voがフロアに降りて歌うし、熱いライブだった!!!

巻き込まれかけて後方に避難笑

若手のああいうバンドは最近よく観てたけど、
おじさん達のああいう激しいライブも良いなぁ。
なんか感動した。


・Come back my daughters
大好きすぎて再び2列目へ。
いや、もう言う言葉が出ないです。最高。


セトリが最強で、
FWRとかエモすぎて泣きかけた。
超カッコよかった!!!

新しいベースの子、めっちゃ若いなーと思ってたら年下。
良いなー。

「OUTTA HERE」からも数曲やったし
良いライブでした!!!


9月のNew Audiogramもメンツ良いので行くことに。
タイムテーブル発表されて観たら、
toe、CBMD、My hair Is badが丸カブリかよ!!!!

どんな仕打ち!!!!

正直どれを取るか迷っている・・・。

マイヘアは今週末のSLSで見るとしても、
toeとCBMDで選択とか、カレーとラーメンで選ぶくらい難易度高い。

あああ
もうちょっと、、、エモ世代にご配慮を・・・。


そういえばSHELTERのトイレにあったこの落書き、

フォーリミかな?
ライブハウスの落書きって歴史あってエモくなる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...