2017年4月5日水曜日

3/19 WANIMA@埼玉スーパーアリーナ

先月の話になりますが、

WANIMA 埼玉スーパーアリーナ行ってきた~~~~~!!!!

初のワンマンにして初の玉アリ。
開催決定した時から楽しみにしてました。
前日とかワクワクしすぎて変なテンションだった。

個人的には久々の玉アリ(LADY GAGAぶりなので6年ぶり?)
こんなに大きかったっけ!?という感じだった。

かなり早い段階の先行で確保したため
200レベルの14列とかの席で、結構良かった。
センター寄りでとても観やすい位置。


「JUICE UPのテーマ」から
「Hey lady」で始まって「雨あがり」と続く、
うぉぉぉぉ!!!「can not behaved」の流れ!!!

アラサーだけど
スタンド席が意外と年齢層高くて安心して盛り上がれました。

もう頭から鳥肌止まらなかった。

途中、フジ君の長渕剛モノマネコーナーロングverを挟んで
アコースティックコーナー。

「切手のないおくりもの」「SLOW」「終わりの始まり」
の3曲をアコースティック編成で。
めちゃくちゃ良かった。

「夜空ノムコウ」のサビだけ演奏してからの「いいから」とか
WANIMAらしい遊び心満載。


後半戦の「THANX」だったかな?
大サビのあたりでKENTA君が
目にいっぱいの涙をためたのが溢れだした瞬間は
もらい泣きが止まらなかった。

汗で涙を誤魔化しながら
歌い続ける姿は、とってもキラキラしてた。

スタンド席から観るアリーナのキッズ達も、
スタンド席のおとなも
もちろんWANIMAもキラキラ。

もう誰も追いつけないくらいのスピードで輝く姿で、
本当に良いライブを観れた。

もう誰も追いつけないね。
早く真夏の太陽の下で観たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...