2015年4月14日火曜日

結婚した友達の新居が凄かった。

先週末は何故か2日連続カラオケに行って、
クリープハイプとAlexandrosを熱唱したため喉がつぶれました。笑

尾崎世界観も川上洋平もほんと高い。
しかも酔っぱらってて無駄にシャウとしてたから
3日経ったのに、まだ声がガラガラ・・・。

いやはや楽しかった。


それ以外はずっとコーチェラのストリーミング観てました。
アラバマシェイクス、良かったです。

David GuettaのステージにBEP出てきたの凄かったね。
活動再開が楽しみ。






結婚式の招待状が来て、
5月末から2週連続結婚式・・・

結婚式貧乏確定。

そして結婚した友達のマンションが凄くてビビった。

私なんか未だ実家暮らし。27年目突入中。
昨日なんて、
グラタンをラップかけたままオーブンで焼いてしまい怒られる始末。汗

いよいよ自分のやばさに気付いてきたよ。笑
生活力鍛えないといけない。



結婚に関してあまり興味がないのだが、
小学生から一緒に過ごしてきた自分と同じ年の人が
結婚して、大きなマンションとかに住んで、子どもとかいるのに驚くよね。

私、まだそんな責任持てない。
そんな大人じゃないんだわ。
やりたい事が多すぎてね。





昨日観た映画2作。

「氷の処刑人」
実話を元にした殺し屋の話。
殺し屋という事を隠して、
家では綺麗な妻とカワイイ娘に対し良い紳士なパパを演じていて
色々あって結果捕まるんだけど、まぁまぁ面白かった。


「オンリーゴッド」
ニコラス・ウィンディング・レフン監督のサスペンス?映画。

冒頭から突っ込みどころ満載で、
シュールで笑ってしまったよ。笑

舞台はタイ・バンコクなんだけど、
全体的なトーンをアジアのエキゾチックな感じにしていて
音楽も静かで、台詞もそんなに多くない。

スローなシーンとスプラッターなシーンが混ざってて
不気味なんだけど
無駄にアーティスティックな画になってました。

主役は、ライアン・ゴズリング演じるジュリアンというアメリカ人なんだけど、
タイ人のチャン警部が
なんとも言えないヒーロー役をやってて、
悪い奴は刀で切り落とす!!という。

他にも太腿に、娼婦のかんざしぶっ刺したり、
目ぶっ刺したり
痛い痛い痛い痛い痛い!!!!って感じなんですけど
このシーンは嫌いじゃなかった。笑

何故か3回程、このチャン警部がカラオケで歌うシーンが出てきて
その歌がまたびっくりするくらいうまくて
なかなかシュールです。

突っ込みどころ満載で
映画としては微妙だった。

なんで借りたんだっけな笑


アンニュイシュール映画と呼ぶことにしました。



今日か明日、バードマン観に行こうと思います。

ノエルギャラガー来ていますが、我慢。
フジロック最終日を楽しみにしようと思っていますー。









0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...