2015年12月9日水曜日

12月だ。

年の瀬で忙しい。

明日は名古屋出張。
日本国内も海外も、割と色々行っている方ですが、
何気に初上陸名古屋。

美味しいもの食べたいな。





順調に見えたのが、
再びうまくいかなってきております。


どうかどうかどうか、
通ってくれ。

想いを伝えて念じるしかない。




こんな思いをするくらいなら、
音楽の仕事しない方が、
楽に稼げるじゃないかと思う。

趣味だけにしとけば
楽しくやっていられるのにと。

好きなことを仕事にできて
幸せだけど
その分、ツラさは倍以上ある気がする。



好きな分だけつらい。



でもきっとアーティストも
同じ想いなんだろうな。


クリエイターと呼ばれる人たちは
みんなそうだろう。


ここまで来ると
後戻り出来ないから、
なんとかどうにかなるようにしなければ。


どうやったら届く?
どうやったら実現する?


そんなことを悶々と思いながら
考えながら
日々過ごしている。

おかげで全然寝れない。

寝つきが悪い。



ついついため息をついてしまって、

あ、チャンスが逃げていく。と思って、
(私の中でため息は何かを吐き出して出て行ってしまう感覚に似ている)

再び、想いっきり吸い込む。







対企業よりも
対レーベルの方が結構難しい。

自主プレプロジェクト、
既に何度も玉砕して、
やっとここまで辿り着きつつある。

成功しますように。



みんなが笑顔になる、みんなが嬉しい企画を実現させたいのです。

そして
音楽がもっと広まるように
たくさん仕掛けていきたい。


仕掛け人に、なりたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...