2015年12月17日木曜日

12/16 TUNECORE @原宿ASTROHALL

TUNECOREのイベントへ行ってきました。

仕事終わりで行ったため
WONDERVERギリギリ間に合った。

アストロホール音良いから
WONDERVER合うだろうなと思い、楽しみにしてて。

最初不安定な部分もあったけど、
すごく良いライブだった。




音環境とか演奏とか勿論だけど、
WONDERVERは、なにより楽曲が飛び抜けて良いし、声も凄く良い。

流行りのシティポップでもない、
BPM早めの邦ロックでもない、
JPOPでシンセポップらしいけど、でもそんな簡単にまとめるにも違和感あり。



いまだ説明できない彼らの音楽が好きです。

もっともっといろんな人に聴いてほしい。
ライブで生音を観てほしい。と思った。



次のUQIYO、頭からヤバイと思った。
仕事の都合で2曲目終わって退散したのだけど、
他の曲も聞いてみたかったな。

早速サウクラで探します。



アストロホールといえば
高校の卒業ライブで使った思い出の場所。
(赤字大量出血を叩きだした伝説のイベント)

アストロ行ったのは、あの自主ライブ以来なので
懐かしかった。

確か、あのイベントをやって、
将来、こういうなんか人が楽しめるやつやりたい。とざっくり思った気がする。

そんなことを思い出しました。
夢は叶いつつあるのでしょうか。

なんとなくやりたい事が出来そうな感じで、
そこにはたくさんの色々な人が協力してくれて
自分ひとりじゃ、夢や野望なんて1ミリも叶わないと実感していて

もしこれが実現しなかったとしても
自分が色んな人に助けてもらったように、
誰かの夢や野望に手を差し伸べたいと思った。
最近。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...