2015年12月5日土曜日

11月 映画

忙しくて全然観れておりません。。

11月
We are Perfume 85
ブラックハット 75
マジックインムーンライト 76
グラスホッパー 55
インターンシップ 70
ブライズメイズ 85
ジェームスブラウン 80
サンドラの週末 80

8本しか見てない。
新作は2本。

インターンシップは、
ひょんなことからおっさん二人がGoogleでインターンすることになる話で
結構面白かったです。
Googleって面白い会社だなと。

マジックインムーンライトは、
エマストーンが可愛すぎた。
あのこ好きダーーーー

私も三白眼になりたい。

サンドラの週末は、
かなりフランス映画という感じで思ったより暗かったです。
でも後味悪くなくて良い映画だった。
好き。

グラスホッパーは、原作読んでいたので
観てみたらだいぶ変わっていて、正直駄作だった。
よかったのは 菜々緒。笑

今月は楽しみな新作豊富なので
映画みたいのですが、なかなか忙しい・・・。

とりあえずSTARWARS楽しみすぎる!


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...