2015年12月31日木曜日

THNK YOU 2015

2015年は本日で終わり。

昨日まで3日間、
COUNT  DOWN JAPAN行ってました。
レポはまた後日。



2015年を振り返ると、
大きな変化があった。
そして、音楽に触れた一年だった。

何よりも人との出会いの大切さを
とてもとても深く感じた1年でした。

やりたかった音楽の仕事ができるようになって、
少しずつ少しずつ、前進できたのではないかと思っている。

毎年、大晦日に
「この1年で何を得たか」考えるんだけど

正直、会社に入ってから今まで

大きく得たものがあったのかわからなかった。
ぼんやり過ごしてる気がしてたのだけど、

この1年、自分なりに得たものがあったと思える。

自分から一歩を踏み出さないと何も変わらないこと。
踏み出せば、たくさんの人が支えてくれること。を知った。

何事も自分次第ではあるんだけど、
結局、自分一人では何もできない。

来年、もっともっと
大きなチャレンジをしようと思う。

いろいろな人と出会って、
学んで吸収して
面白いことを世の中に発信できるように頑張ります。

必ず、音楽で世界を変える。
本当に本気で思っているよ。

2015年ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...