2016年1月4日月曜日

12/19 [Alexandros]@幕張メッセ

Alexandrosの幕張メッセへ。



2年ぶりのツアーの、更にファイナル。
更に幕張メッセ!!

ステージ大きいし、
「ALXD」のセットが物凄くカッコイイ。





恒例の「Buger Queen」で登場して

1曲目は「ワタリドリ」

続いて「Boo!」から「ワンテンポ~」「Famous Day」と続いて、
アルバム「ALXD」の順番で途中まで進み、

「Dog3」から「Cat2」とか、
さらに「Kick & Spin」という
かなり大暴れできる流れもあり。


途中、花道を歩くバンド4人は、
スターそのものでした。

神々しかった。

後方ステージの円形でのバンドセットがとてもかっこよくて、
モニターに映る映像が、まるでMVの様だった。
新曲「Girl A」の始まり方も最高で、
とことんカッコイイバンド、ライブでした。



タワレコインストアでの100人未満規模でのライブも、
横浜ベイボールのライブハウス感満載のライブも、
幕張メッセという、2万人以上いたあの空間も
どこで見てもカッコよくて面白いライブ。


すごいデカいメッセが、完全にライブハウスだった。



2016年は、紅白でれるかな・・・!

益々の活躍に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...