2016年1月29日金曜日

1/27 New Action! @新宿MARZ


MARZへNew Actionのイベントに行ってきました!

AFRICA観たかったんだけど
仕事の都合でほぼ見れず、
(むしろ行けたの奇跡)

若干押しててWONDERVER間に合った。


MARZ天井高いから
照明も映えてWONDERVERが活かされたステージだったと思う。

35分というロングセットで、
音に合わせて
照明のストロボ演出入ったりして
凄いカッコよかった!!



「BLUE」という曲が凄く良かった。

会場限定のCDは即売。
一緒に行った同期が最後の1枚ゲット。

「BLUE」はCDに入ってなかった・・・
他にも音源で聴きたい曲たくさんあるんだよなぁ。

今年はCD出すらしいので
楽しみである。



差し入れ買っていこうと思ってルミネ行ったら
OPENING CEREMONYで
アルファベットのチロルチョコ売ってて、
これは・・・!
と思い、WONDERVERチロルチョコを差し入れ。

9文字ぴったりだったの。
かわいい!



ライブ終了後はDJタイムだったんだけど、
みんな酔っぱらいで(特にTENDOUJI笑)

なぜかテキーラショットが大量に出てきたり、

まだ水曜日なのにテキーラやらなんやら飲みまくり、

財布の中身空になったわ。


2日連続ライブに行った青山氏と
TENDOUJIのナオ氏。

レイジアゲインストザマシーンですごい盛り上がってた時(多分)


本当良い人、
TENDOUJIのケンジ君。




その後も色々な人と会って話す事が出来て
楽しいイベントだった。

久々に仕事以外の音楽の話で盛り上がって
純粋に楽しかったわ。


青ちゃんと2軒目飲みに行ったんだけど
何話したかあんま覚えてない。

平日のど真ん中だったけど
久々に音と酒に溺れました。

翌日午前中に出社したの奇跡や。



WONDERVERのライブは
3月までないそうで残念ですが
CDがとにかく楽しみ。

MV作ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...