2016年3月29日火曜日

3/25 GOOD ON THE REEL @ZEPP Divercity

先週金曜は、GOOD ON THE REELのライブへ行ってきました。



ペトリツアーのファイナル。
Zepp Divercityは満員!


フェスで観た事はあったのだけど、
ワンマンは初。


ワンマンめちゃくちゃ良かった!!

素晴らしく素敵なライブだった。

演奏がしっかりしていて、美しくて、
音がめちゃくちゃ良かった。

更に、ヴォーカルの千野さんの歌声がとても素敵。
生で聞くと、より良さが染みるね。

体を自由に動かしながら歌う姿は、
ヴォーカルというより表現者で
踊るように歌っていて素敵だった。

喋っている時の声と結構変わるのね。


GOOD ON THE REELの音とライブは、
陰でも陽でもなく、その間にある部分のように感じた。

素敵なライブでした。




今日は雨のパレードのリリースイベントです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...