2016年3月8日火曜日

3月になりました。


気付いたら3月になってました。



そして昨年8月から進んでいたプロジェクトが一段落した。
長いようであっという間だった。


1月からほぼ毎週大阪出張に行ってました。



大阪のあらゆる所で路上ライブをやるという企画。



大阪の人に知ってほしくて、
大阪の人を味方にしたくて、
結構ハードな企画をやる事にしてしまいました。




スケジュールや体力的にも大変な企画だったけども、

回を重ねる毎に
見てくれる人が増えていき、
ライブもどんどん良くなっていって

結果的に良い企画だったかもしれない。と思った。





実際に自分が現場に入って、
お客さんや、道行く人のリアクションが直に伝わってきて、

音楽と、その体験は、人の心を動かす。
という事が改めて感じた。




今までは、自分が動かされる側だったけども、
今度は動かしていく側になるという事を
しっかりと自覚した。




音楽やライブで心が動くのは、
下手したら自分とその周りのごく一部の人たちかもしれない。と、
不安になっていた時もあったけども、

やっぱり伝わるんだなぁ。



実施できなくなってしまった場所や、
人が集まりすぎてしまった場所もあったのですが
いつか必ず、
リベンジ&恩返ししたいと思っています。



いよいよ3月9日に、CD発売。



思えば去年の8月に
様々なご縁が繋がって、
ひょんなことからスタートしたこのプロジェクト。


気付けばあっという間。


お声かけして下った先輩には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


途中心折れそうになりましたが
今、このチームが大好きで、
もっともっともっと、良い景色が見たいと思っている。


そのために
どんな面白い事ができるか、
この夏に向けて、
また頭が溶けるくらい考える。





完成したCDを手に取って、
自分の名前がクレジットされていて、



正直、




めちゃくちゃ嬉しい!!!!!



バンドもやっていないし、
基本裏方仕事なので
CDに名前なんてなかなか載らないから、
本当に有難うございます。


肩書きがスゴイカッコイイ事になってますが、
大好きで尊敬している森本千絵さんの肩書きを拝借しました。

私のメインは企画ですが、
プランナーだけじゃなく、プロデュースもディレクションもやりたいから。



貴重な経験をさせてもらえている事に感謝しながら
精進しようと思う。



良い仕事をしたい。





近々、
色々やります。

企画を手伝った動画がリリースされると思います。
これ凄い可愛いから楽しみ。


頑張る。











0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...