2016年7月5日火曜日

7月のじぶん

あっという間に七月になっているではないか!

今月末はフジロック。
フジロックの開催日が決定した段階で、その期間の仕事は一切断る。

年々、仕事や結婚、妊娠で行く仲間が減っていきながらも

私はいつまでフェスへ行くのか。

いや、きっとずっと行き続けるよ。

音楽が好きな限り。
これだけは一生好きだけど。

飽きっぽくて続かない私が唯一、
多分生まれた時からずっと好きなものが音楽。

ハマって冷めてを繰り返してコロコロ変わるパターンだけど
音楽だけはずっとずっと一番好きだなぁ。

今年も楽しみである。
早く行きたい。



毎月観た映画を載せてましたが
今年に入って載せ忘れててそのまま。
でも月に最低でも5本は観てる。

この前は「TOO YOUNG TO DIE」観た。
クドカンエッセンス満載だし、
音楽好きな人、詳しい人だとより楽しいと思う。

Charとよっちゃんのギター対決とか、ローリーとマーティーフリードマンとか。
しかも劇伴は向井秀徳。
おススメ。



先週首を絞められていた辛い仕事がなんとか終了したものの、
うまくいかないことも沢山あったりで
仕事の調子がなかなかよくない。

頑張らないといけないのはわかってるのに
スイッチがいまいち入りきらない。

そしてお酒ばっかり飲んで(それはいつも)
起きて後悔。
みたいな毎日になってて
ヨクナイネ。

Facebookのヨクナイネボタンを10,000くらい押したい。自分に。


今月末フジロックで連休とるんだから頑張って働け!自分!
働いたら頑張ったらその分なんか楽しくてワクワクすることが起きるんだぞ~~~!
イケメンと出会えるかもしれないぞ~~~~!!


とか言い聞かせてスイッチを入れようと思う。

誰かスイッチを・・・

私のスイッチ押してくれ。



最近は、My hair is badと、
Saosin、レッチリ、The Avalanchesの新譜を聴いてます。

Saosin聴きながら走ると最強になった気で爆走できる。
2キロくらいで昇天できます。オススメ。

明日は待ちに待った
Kid Astrayの来日公演。サポートアクトがWONDERVER。

ワクワク過ぎる。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...