2016年7月20日水曜日

WONDERVER / FLASH 発売日

ついにこの日が来ました。

WONDERVERのデビューアルバム「FLASH」発売!!!! 



おめでたい!!!


昨日は早速フライングゲットしに渋谷タワーレコードへ。

3階にて大展開!!!
予想以上の大展開に感激して写真を撮影しまくった。


WONDERVERには昨年春に出会って、
辿ると色々繋がりがある事を知り、
秋頃にクリエーティブ面をやらせてくれないか。というお願いをして
それから月日が経ち、今に至ります。

間に色々大変な事もあったんだけど、
結果こうやって店頭に並んでいる姿に感動。



自分が携わったCDが店頭に並ぶのは2回目だけど
やっぱり震える程嬉しいね。


改めて思ったけど
こういう形で音楽に関わっているのが今の自分にとってベストな気がする。
クリエーティブやプロデュースで音楽を支える役が良い。

コロコロ気持ちが変わる人なので
明日にはまた違う事言ってるかもだけど。




WONDERVER最高なので、

売れてほしいです。
まじで。


売れて全然違う世界の人になっちゃってくれ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...