2016年7月20日水曜日

7/9 04 Limited Sazabys AIM TOUR FINAL @豊洲PIT

かれこれもう2週間前・・・。



初の豊洲PITにて!
フォーリミAIMツアーのファイナルでした!

豊洲PIT初めて来たんだけど、
なんか、ライブハウスというよりフェスの会場ぽい。

の、割に音は良かった。



今回のフォーリミのツアーは、
初日の名古屋とラストの東京を観に行けたのですが
今を駆け登っていくフォーリミの勢いを肌で感じる事が出来た。

名古屋はストレイテナーとの2マン、
東京はワンマンだったのですが、
やっぱりワンマンが最高!!!

MCも映像もやりたい放題ですっごい面白かった。

本人達も言うとおり、
フェスばっか行ってないでワンマンライブに行った方が
1,000,000倍楽しいと思う。
まじでな。


あとやっぱりKOUHEIさんのドラムは凄まじい。
ドロスのサトヤスさんのドラムを聴いてヒエー!!!言ってたけど
最近はKOUHEIさんのドラムの方が好きな感じ。

勢い余ってダイブしそうになる。
しないけど。




秋にはメジャー2枚目のアルバムをリリース。
そして全国行脚ツアー(すごい規模)

もうどこまで行くのか楽しみで仕方ない。
ワクワクが止まらないバンドだな。






そういえば最近
Spincoasterとか、音楽系の仕事柄から
オフィシャルとかクリエイターとか
色んな方からフォローいただいてて本当にありがたいのですが、

生理が辛いとか、
星野源抱いてくんねーかなとか、
しょーもない呟きができなくなった。笑


もう本当ポイズン(言いたいことも言えないこんな世の中)


SNSという画期的ソーシャルコミュニケーション術を利用して、
アーティストをゴリゴリ売り込み、
自分の仕事もどんどん増やしていこうと思います!



仕事とはだいぶマッチングされてるけど、
恋愛的な男女的なマッチングがない。

しかも仕事のマッチングはイマイチだよ。
最近だいぶ不調だよ。


とはいえ明日からフジロック。

フジロックミラクルに期待したいと思いマス。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...