2016年7月20日水曜日

7/10 OCEAN PEOPLE FES


SiM主催のDEAD POP FESTIVALに行かなかった事を後悔した私は、
OCEAN PEOPLE FESという間逆のフリーライブイベントへ行くことを決断。



GREEN ROOMがやってる代々木公園でのイベントで、
フリーで結構良いメンツのライブが見れる。


しかしその間も、
DEAD POP行っている同期が実況中継的に

「MIYAVIがやべぇ」とか
「マイヘアのライブめっちゃ良い!!!」

とか興奮気味に送ってくるので、

くそーーーーーーーーー!!!!!
私もMIYAVI観たかったーーーー!!!!!!!!


とか絶叫しながら代々木公園で昼間からBIG WAVE飲んでました。




Nakamura EmiさんとAwesome City Clubを見ました。

ちなみにこの日で今年行ったライブ45本目。
前日フォーリミライブ@東京が44本目というのも、なんか良い。


・Nakamura Emi
代々木公園のあの会場てあんまり音良くないんだけど
そんな事も感じさせないような
パワーと表現力と、すっと脳にしみこんでくる彼女の言葉のパワーに、
たしかに感動して泣きそうになった。

超かっこよかった。
笑うとすごいキュートだし。
フジロックでも観に行きたいなぁ。


・ACC
珍しいアコースティック編成
どんなんなるんだろうと思っていたけど
気持ち良くて踊れた。

最近気になるPORINの変な煽りもなく、
良いライブでした。

PORINが履いてた薄紫のショートパンツが可愛かった。

ユキエさん、ドラムの練習のしすぎなのか
指に包帯がぐるぐる。
ストイックさを目の当たりにして感動した。

カッコイイ。


前日のこのイベントにはtoconomaも出演してて、
写真を見る限り、素敵なライブだったらしい。


この週もライブ三昧でした。


それにしてもDPF行きたかったぜ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...