2016年7月20日水曜日

7/14 フィッシュマンズ@Zapp Tokyo

念願の!!!

やっと!!!

フィッシュマンズのライブ!!!



ツアーをやるのは11年ぶり。
11年前というのは、17歳なので高校生。

その頃たぶんフィッシュマンズ全然聞いてなかったと思う。

フェスに行き始めたのが社会人になってからなので
本当に初めての生フィッシュマンズ。


コレ、みんな写真撮ってた笑


ひとつひとつ言葉にするのが難しいくらい
すごいライブで、
モッシュとかダイブとか、
そういうのじゃなくとても体力を使った。

あと、
同じ場にいた友人と言っていたのは
麻薬みたいなライブだったね。
って話してた。

ドラッグとかやったことないけど、
多分あんな感じになるんだろうな。と思った。



佐藤さんも完全にステージにいたな。


ナイトクルージングもすっっっごい良かったです。

フィッシュマンズにリアルタイムで触れられていたら。
と自分より上の世代に嫉妬した。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...