2018年10月31日水曜日

10/6 Shin音祭

奇人であり最強のピュアボーイことTOMMY(BOY)がブッキング協力している
Shin音祭へ。

前日朝まで飲んでて二日酔いだったため、
環ROYとミツメだけ観に行った。
朝イチのオウガは諦めた。


この日の環ROYのパフォーマンス、
本当に素晴らしかった。

フロアの真ん中にDJブースを置いて、
マイクを持った環ROYが縦横無尽にラップをしながら
動いたり、踊ったりして
身体全体で言葉を表現していた。

私個人的には、彼を「ラッパー」と呼ぶのは何か違う気がして、
ヒップホップとも違う気がするし、
ただのラッパーではないと思っていて
それよりももっと言葉を紡ぐ人だと思ってる。


とにかくこのパフォーマンス、めちゃくちゃカッコよかった。
今年観た日本人アーティストのライブで一番良かった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...