2018年10月1日月曜日

9/8 BAYCAMP

音楽馬鹿というかドMかよと自分でも思うのですが、
朝までBAYCAMP(川崎の果て)→2時間睡眠→AIRJAM(幕張)というフェストライアストンをやってのけたこの週末。

いや~、BAYCAMP遠い。

スタートは勿論オウガユーアスホールから。
オウガ大好きすきなので最前列で観た。
直前まで人いなくてまじかよ・・・って思ったけど、最終的にはお客さん沢山。

オウガの手前が大森靖子だったから
直前まで「ウァァァァァーーーー!!!」みたいなメンヘラライブが繰り広げられた後に、オウガのサイケみたいな音楽始まるから情緒不安定ステージ。

オウガ、やっぱりめちゃくちゃカッコ良かったです。
安定してカッコイイ。低音。サイケ。最高。

その後、クリープハイプ、泉谷しげる、ドミコ、モノノアワレとか観つつ

我らがtoconoma!!
フジの朝イチtoconomaも気持ちよかったけど、
夜のtoconoma(下ネタ感)めっちゃ良かった!!!
完全にお客さんのハート掴みまくってた。

バンアパ、赤い公園などな挟みつつ、
ラストにTENDOUJI。
タイムテーブル見たとき、朝4時~って!!!まじかよ!!!って思ったけど
ちゃんと頑張って起きてたし観に行った。

すごい人入ってて、大人気。
TENDOUJI時代来てるなーーー
良い笑顔。
TENDOUJIはやっぱりライブが最高。

4年ぶりくらいに行ったBAYCAMP。
雨も降らず気温もちょうどよくて、前回行ったときみたいに全トイレ故障みたいな地獄もなかったから良かった。

あと20歳未満入れないから酒飲みが多くて、こんな感じの死人が多数↓

楽しかった~

このあと何時間寝れるんだろうと泣きそうになりながら帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...