2018年10月22日月曜日

9/17 OGRE YOU ASSHOLE@日比谷野音

オウガの野音、クアドラフォニックサウンドライブへ。

野音の隣では、「和牛ショー」。
シュールなゲートから野音に向けてレモンサワーでコンディション整えてました。

この日、朝から結構晴れてたのに
ライブ開始時刻17時頃から雨の予報。
さすがオウガ、、雨バンド。

開演したときは曇りだったけど
だんだん雨降ってきて本降り、というか割と豪雨。笑

去年のフジロックで観たオウガもだんだん雨強くなっていくライブで、
めちゃくちゃ楽しかったんだけど
それを思い出した。

そんな雨の中でも素晴らしい音の作りで、
夜の雨の中にオウガの音と照明が重なって、いやーもう雨はしんどかったけどすごいカッコ良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...