2018年10月9日火曜日

グラストンベリー行きます!

グラストンベリーフェスティバル、
それは世界最高峰のイギリス最大の伝統あるフェス。

先行第一弾、夜中の2時にPC2台の前でスタンバイ。
グラストのチケット争奪戦は人海戦術なので、
今回参加する6人体制でスタンバイ。

開始30分後、あっけなく惨敗・・・。

まじで全く繋がらない。
誰が繋がんねんコレ!!!!

先着第二弾、夕方17時に渋谷のスターバックスでPC1台で待機。
この日は17時半~予定があったため、ぶっちゃけほぼ諦めかけてた。

今回は6人のうち4人でスタンバイ。
友人のO氏は、家にあるPCというPCすべて出してきてスタンバイするという。

ひたすらブラウザを閉じては開くを繰り返す作業。
だんだん何やってるんだろうという気持ちになってきます。

20分経って諦めかけてた時に、パッと画面が切り替わって
コードを入力する画面に。

「え、まじ」

予めエクセルに一覧にしておいた6人分(同行者)のコードをコピペして
手こずることなく入力。

しかしそれでも先の画面に遷移せず。

ああ、これで先進まずダメなパターンかと思った
そのとき!!!

「Booking complete!」


うぉぉおおおおお!!!
渋谷のスタバで声出た。

35分でソールドしたらしく、結構ギリギリで繋がったっぽい。

というわけで、来年6月グラストンベリー行ってくる!!!
念願のグラストンベリー。
ツイッターで取れた。って呟いたら色んな人からリプライきたんだけど、
みんな取れてなくて、リセール手伝いますね。

来年はイギリスのフェス攻めるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...