2015年7月28日火曜日

7/17 [Alexandros]@武道館

一週間以上も置いてしまった・・・!


7/17
[Alexandros]の武道館行ってきました。



華金に、ドロス武道館とか最高。


会員先行で取ったにも関わらず
スタンド1階だった。

武道館のスタンド1階は、
天井が低いから
音がこもるのと、演出が全部見えないからあまり好きではない。


それでもとっっっても楽しかった!



1曲目は、「ワタリドリ」でスタート。

以降は、1作目のアルバム「Where's My Potato?」から
最新作「ALXD」まで、順番に数曲。


WEB上でリクエストを募り、
一番票が多かった曲を2曲やった。
「ダントツの票の多さで、しかもB面」とのことで、
まさかの「Thunder」「Waterdrop」だった。意外。


私は「Cat2」「My Blueberry morning」「Tic Tac Toe」を入れていたのですが
Wアンコールで「Cat2」を歌ってくれました。


演奏技術は見る度に進化していっているし


本人たちも言うとおり、
東京ドーム位の大きな所でも、
下北沢のライブハウスでも、やっていきたい!
というのが、
伝わるライブだった。というか

大箱でも、ライブハウスでも
絶対どちらも盛り上がるし
すごくカッコイイだろうなーと感じた。



実際、どちらも目にして
どちらも違う魅力があって
全然ちがう楽しみ方が出来る。


彼らは、
本当に器用なバンドだと思った。



とにかく最高だった!

秋のツアーも参加しますが
すごい楽しみだなぁ。期待。








0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...