2015年7月28日火曜日

FUJI ROCK 2015

今年も行ってきたよ。
フジロック。




運よく宿が取れたのだが、
4泊でないと予約取れなかったため
「えーい!フル参加してやる!」で、
木曜の夜からがっつり日曜まで行ってきた。


今年は前夜祭中に豪雨、雷雨だったのですが
本編の3日間はまさかの快晴・猛暑でした。



暑すぎて辛かったけど
雨降るともっとしんどいので、良かった。



今年は色々な友達に会えて、
ご飯やお酒を飲むときも友達いたからより楽しかったー!

去年は1人だったので
夜中意外ずっと1人だったから、乾杯とかできず笑


フジロック出会いとかまるでなかったですがね。

タイムテーブル追うのに必死すぎて
男女のうふふみたいなやつとか無縁だったわ。



ベストアクトと、日ごとのレポートはまた改めて書くとする。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...