2016年2月3日水曜日

2016年計画

2016年にやろうとしている事を書きます。


・2015年末から提案している自主提案企画の実施

不安要素95%だったこの企画だけど、
色々な人の助けがあって楽しみで仕方ない企画に変えられた。
この激エモプロジェクトをなんとか成功させたい。
早く打ち上げがしたい。



・カンヌライオンズ

カンヌライオンズの視察。
Music&Entertainment部門ができたので、今年は行きたい。
そのためにアドフェスト視察の誘いも断ったのである。
スケジュールには、もう記入した。
絶対行きたい。



・MV

もっとMV撮りたい。
今年1本やっと出来たけど、
いま大好きなインディーズバンドのMVを企画しているので
どかんと世に生み出して
このバンドやべー!って思わせるやつやりたい。


・アワード

去年テクネ入賞したり、プロモーションの賞獲ったら
状況が変わって
やっぱりいろいろな人に認めてもらえた。
今までアワードって全く興味なかったけど
やっぱり自分のモチベーションや、
今の自分を測る一指標として
必要なのかもしれないと思った。

というわけで何かしらアワード獲りたい。




ここに書くことで戒めとして
ひたすら頑張ろうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...