2016年2月29日月曜日

2/24 Up!LIVE 04Limited Sazabys×ORANGE RANGE @なんばHatch


初のなんばHatch。
良い会場だった!


フォーリミ×オレンジレンジの2マン。



今を爆走してるフォーリミと、
青春まっただ中の時に、私たち世代はみんな聞いていたオレンジレンジ。
「MUSIQ」とか懐かしい。

そんな奇跡の2マン。
さすがスペシャ!な、ナイスブッキング。




フォーリミは、タワー禁止になったものの
モッシュ、ダイブは衰えず、
ライブ終了の頃には観客みんな真夏並みに汗だく。
若いって良いな、と感じた。笑

そしてやっぱり勢いがスゴイ。

たった50分位の中で
演奏する曲数も多くてアグレッシブにどんどん進んでいくから、
フェスでもライブでも、
毎回「ライブ観た!!!」という感覚になるライブをかましてくるバンド。

2016年のフェスも楽しみです。


オレンジレンジは、
うわ!本物!!という感じで、
キリキリマイとかチェストとか懐かしかった。

あと演奏上手すぎて痺れた。
ギターの人、すごい良かったな。

イケナイ太陽がギリギリわかるくらいで止まってるんだけど
ライブ楽しくて、行きたくなった。






最近は仕事で関西方面のライブハウス、ホールに
行くことができて嬉しいです。

いつか京都磔磔に行ってみたい。


大阪楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...