2016年2月22日月曜日

2/19 クリープハイプ@Zepp Tokyo


クリープハイプのZepp Tokyoへ。

仕事で関わったお花の納品確認。

こういう形でも
大好きなクリープハイプに関われて
私は幸せです。

更にそれを嬉しそうにSNSへあげてくれるファンの方々の投稿を見て
もう幸せです。


私の仕事のモチベーションなんて、
そんなもんです。



整理番号が早めだったけど
前方で潰れるの嫌だから段の上から見た。

開場BGMが
toconomaのTENTの曲で、びっくり。

先輩の曲が
クリープハイプのライブ開場で流れてるのも、なんか嬉しい。



セットリスト、素晴らしかった!!!

まだファイナルあるので詳しく書きませんが
凄く良い、レアなセトリだった!



あとクリープハイプはライブの音が本当良くて、
この日のライブも音大きめで
ベースが大きいとかってよりも、
ギターやメロディを聴かせる感じの作りで
これも凄く好きです。

多分、尾崎さんが声高いので
高音をキレイに聴かせるようにしてるのかな、と思った。


尾崎世界観が作る言葉は本当にスゴイし、面白い。

新曲「破花」とても好きです。

あとクリープハイプは前奏かっこいい。
「破花」もそうだけど、「エロ」や「死ぬまで~」とか「憂燦々」とか
前奏で一気に引き込んでいく感じすごい。


あーーー最高だった!!!

クリープハイプ好きだーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...